ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

BEAST BOULDERING SERIES 03

前回に続き、Beast Bouldering Series Vol.3に参加。

またもやスタート時間が遅いので、のんびりとロッキーへ。

引きがいいのか何なのか分からないけど、ありがとうございます。 

 

第1課題:スラブ

f:id:higuling:20160217000357j:plain

薄いミミガーみたいなホールドからスタートする課題。

全然持てなくて、スタートの体制に入るまでに数トライかかった。

遠い1手目がボーナスだったので、とりあえずホールドに触って、ボーナスゲット。

その先を4分間で登れるイメージは全く無し。

 

第2課題:ルート壁

f:id:higuling:20160217000404j:plain

カンテの手順が分からずちょっとハマる。

結局2手目でボテを取りに行くことで解決。

でも、上部のスローパーが悪かったー。

 

第3課題:球体

f:id:higuling:20160217000415j:plain

前の人も完登してたみたいだし、クロッキーが作った課題だって言うし、何とか登っておきたかった課題。

ランジが止まりそうで止まらない。

体の回転を抑えることができないまま終了。

 

第4課題:160°壁

160°壁に沿ってランジする課題。

数年前のB-Rockyで見たことあるやつやー。

というわけでムーブに迷いは無し。

 

「アテンプト数、ジャッジシートに書ききれないんじゃ・・・?」

 

なんて心配をしながら、とにかく4分間飛び続けて終了。

 

 

結局、今回も0完登だ。

 

つらー。