ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop2016 ビショップへ

4回目のビショップボルダリング旅行。日程は11/12~11/23の12日間。大量の荷物を抱えて電車に乗って集合場所の成田空港へ向かう。

 

f:id:higuling:20161116132736j:plain

 

今回のメンバーはくらっちさん、片桐さん、萌、自分の4人。くらっちさんとは本日初顔合わせ。おお、身長高めじゃないですか。片桐さんは数日前に気管支喘息を患ってしまい、何だか辛そうな感じ。早速チェックインしてカウンターで荷物を預ける。特につっこまれる事もなく、ボルダーマットも引き受けてもらえた。

 

ちょっとお腹が空いているので空港内でお寿司を食べる事に。この後機内食が待っているので3皿だけ厳選して食べる。ああ、お寿司うまい。日本離れたくない、とかちょっと思ってしまう。

 

機内ではシン・ゴジラ、ミュータント・ニンジャ・タートルズとPETSを途中まで観賞。PETS面白そうだから帰りに続きを観たい。そんなこんなであまり寝られないまLAXに到着。

 

レンタカーはいつものダラーで。今回は追加料金を取られる事もなく借りる事ができた。車はNISSANのARMADA。でかい。ファーストドライバーは萌。今年は渋滞が無く、スムーズにロスの街を脱出。みんなで運転を交代しながらなんとか無事にビショップへ。

 

ARMADAでかい。 

f:id:higuling:20161116134228j:plain

 

車が多いけど渋滞はなかった。

f:id:higuling:20161116154501j:plain

 

今年もIN-N-OUT BURGERで遅めの昼食。

f:id:higuling:20161116144251j:plain

 

Mojaviには風車がいっぱい。

f:id:higuling:20161116154706j:plain

 

ホステル・カリフォルニアにチェックインしたらVONSに買い出し。準備は万端。明日からのクライミングが超楽しみ!