ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop2016 Day2 Happy Boulders

2日目はHappyへ。まずはRave。スローパーへの寄せができなーい。あまり深追いせず早々に撤退。Standing Kill Orderを冷やかし程度にお触りして、隣のAcid Washへ。Acid Washは途中のアンダー寄せは稀に止まることがあるけど、初手が全く出来ない。キョンもランジも意味不明状態。片桐さんはRight v9もv10もサクッと落としてた。マジ強い。

 

Raveはスローパー左手が全然持ててない。

f:id:higuling:20161119134709j:plain

 

Acid Washは初手が意味不明。というか単にロック力不足。

f:id:higuling:20161119134855j:plain

 

Acid Washの課題を狩りまくる片桐さん。

f:id:higuling:20161119135625j:plain

 

Standing Kill Orderはトゥーをかけるだけでも大変だった。想定外。

f:id:higuling:20161119135107j:plain

 

くらっちさんはアンダーまで止めてた。かっこいいムーブ!

f:id:higuling:20161119135214j:plain

 

午後からは萌の希望でMr.Happyの岩へ。2日連続のクライミングで消耗した指皮に鋭利なポケット達が襲い掛かる。痛すぎで持てません。萌もかなり頑張ってたけどやっぱり痛すぎるみたいで撤退。

 

f:id:higuling:20161119135451j:plain

 

その後はエリアを適当にさまよいながら課題探し。KarmaとかRio's Secret Areteとか見に行った。かなり疲れが溜まってきているのか、ハイボール見ただけで「しんどい、無理」とか思ってしまう感じなので登る気は起きない。明日はレスト決定やな。

 

f:id:higuling:20161119135854j:plain

 

最後は萌のPottenger's Wish Listを応援。少しずつ高度を伸ばしてたけど完登には至らず。暗くなるまで頑張っておりました。

 

Pottenger's Wish List

f:id:higuling:20161119140048j:plain

 

本日もマキタ出動。

f:id:higuling:20161119140204j:plain

 

夜は宿に帰ってステーキを焼いた。塩を振るのを忘れたりしたけど意外とうまく焼けて満足。アメリカンビーフも美味い!