ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

イライラ御岳

今週も御岳。萌が夜更かしした結果、朝起きてこない。何とか起こして車に乗せてまた爆睡。出発が遅れて両国JCTの渋滞に巻き込まれる。やっと抜けたと思ったら、事故渋滞で新宿-高井戸45分とか。道がよく分からないけど代々木で降りて、スタジオパークにこんにちわして、1時間後に調布から中央道に復帰。ガソリンの無駄遣い。

 

こうなったら自分が登らせてもらうわ、ということで萌を寝かせたまま一人でエゴイストへ。人がいっぱい。マットもたくさん。とりあえずスローパーは止められなかったけど、前よりはいい感じだと思う。

 

昼ぐらいに車に戻ったら萌はまだ寝てる。登んないの?とにかくデッドエンドへ移動して、デッドエンド左。何気に初手取りがしんどかった。初手のポケットが持てるようになってきたので、ランジしようとしたら右手に違和感。いままで経験したことのないタイプの痛み。なんかパキりそうな予感がするのでデッドエンド左は終了。

 

アルフォート食べてレスト。

f:id:higuling:20161210180923j:plain

 

ちょっと間を開けてからデッドエンド横断もやってみる。いままで敬遠してたけど、やってみたら面白い。最後の右抜けの部分ができずに時間切れ。萌がしばらくデッドエンドに通いそうなので、次回は左と横断で楽しもう。