ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

BEAST BOULDERING SERIES 10 (Season2)

週末の天気が悪そうなので急遽ビーストに参戦。今回は4課題でした。で、安定の0完登で終了。4分で登るのってやっぱり難しい。

 

スラブ

 トリッキーなスタート。結局1手も止められず終わった。トゥーをかけてスタートするのが正解だったらしい。なぜそのムーブを思いつかなかったのか。。というのがコンペ。

 

これはまだスタートマッチする前の状態

f:id:higuling:20171110021958j:plain

ルート壁

いつもパッと見で登れそうに思うのがルート壁。で、下部でつまづく。今回もそのパターン。ボーナスが取れたトライで足が滑ったのが悔やまれる。

 

カンテにトゥーしとけばよかったんだけど、この時は気づかず・・

f:id:higuling:20171110022108j:plain

球体

2手目取りが面白かったけど出来なかった。だから1手しかできてない。

 

160°

トッポギが生えた160°壁を登る。ボーナス取れたけどその後ムーブが起こせず落ちた。壁にスメアするとよかったみたい。

 

f:id:higuling:20171110022253j:plain

 

またチャンスがあったら出よう。そうしよう。

 

BABAさんいつも写真ありがとうございます!