ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishopボルダリング2017 Day2 Acid Wash

2日目はHappy Boulders。前回登れなかったAcid Washのリベンジを果たしたい。萌は体調を崩してしまい宿でお留守番することになってしまった。

 

朝ごはんもしっかり食べます。

f:id:higuling:20171114081952j:plain

 

エリアに向かっている途中でカメラを忘れてる事に気付く。みんなをエリアで降ろして一人で宿にトンボ帰り。そこからずっと単独行動でAcid Washに挑む。

 

自分にとっての核心は初手とアンダー寄せとその次の飛ばし。とりあえずパート練習してみるけど全然うまく行かない。これは長引きそうな予感がする。気分転換のためにみんなのいる場所までお散歩。

 

犬と遊んでた。

f:id:higuling:20171114082206j:plain

 

ちょっとメンタル回復したので再びAcid Wash。

 

バラしだと飛ばしも決まるんだけど、

f:id:higuling:20171114082034j:plain

 

下から繋げると飛ばしの部分で力尽きる。

f:id:higuling:20171114082110j:plain

 

またまたメンタル崩壊の危機なので、もう一度みんなのところまでお散歩。

 

絶好調の片桐さんを拝んだり、

f:id:higuling:20171114142141j:plain

 

Hulkの応援をしたり。

f:id:higuling:20171114082245j:plain

 

よっしゃ登るぞー!とトライ再開。でもだんだんヨレてきて高度も伸びず敗退。理想はAcid Washを早めに完登して、残り時間で今年のBishopを楽しみたかったんだけど、鬱モードのまま2日目を終えてしまった。この後どう立ち回るか非常に悩む。。

 

とりあえず明日はレスト。