ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishopボルダリング2017 Day3 レスト

今日はレスト。ミカチさんだけ朝から一人Happyへ出かけて行った。色々登りたい課題があるらしい。モチベーション高し!

レスト組はまずはショッピング。Bishopの新しいトポが出ていたので思わず購入。$42なり。これでBishopのトポが3冊になってしまった。

Bishop Bouldering Selectとは違って分厚いです。
f:id:higuling:20171123080623j:plain

ちなみにAcid Washはv9にダウングレードしてた。まあ比較的簡単な感じはしていたので納得。

萌は今日も引き続き体調不良でダウン。一日寝込んでいて辛そう。

お昼過ぎにミカチさんが帰ってきて、そのままみんなは温泉へ。自分は宿に残ってミートソースを作ってみた。宿でのんびり過ごすのも悪くない。

ミートソースが完成したらボンズまでお散歩。お土産に何を買うか目星をつけておいた。

温泉から戻ってきたみんなと合流して、晩御飯はBurger Barnへ。宿で待っている萌はミートソースを半分食べてしまったらしい。嬉しいような悲しいような。

夜はロス在住のRyoさんと色々お話し。Bishopに気軽に行ける環境が羨ましい。

そんなこんなで就寝。