ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishopボルダリング2017 Day6 レスト2

今日は雨予報なのでレスト。

みんなで宿のリビングで寛いでいたら女の人が入ってきた。萌と片桐さんが「あっ!」とか言うから何事かと思ったら、その人がNina Williamsだった。インスタでいつも拝見しております。思っていたよりも小柄なのに驚いた。で、好きなクライマーは誰か?みたいな話をしたり。

その後は買い物ついでに町をブラブラお散歩。PranaのTシャツを買いました。

そしてみんなでヨーグルトを食べに行く。去年は無かった「Good Earth Yogrut」というお店。内装がお洒落すぎて、逆に来年には潰れているんじゃないかと余計な心配をしてしまう。

ヨーグルト食うでー
f:id:higuling:20171128233452j:plain

フローズンヨーグルトでお腹冷えるでー
f:id:higuling:20171128233637j:plain

ヨーグルトを食べた後はVONSに行ってお土産を購入。隣りのK-MartでまたTシャツを買いました。

帰りにShat'sのサンドイッチでお昼ごはん。
f:id:higuling:20171128234021j:plain

宿に戻ってまた散歩。初めてBlack Sheep Coffeeに行ってみた。で、またまたTシャツを買いました。

それでもまだ暇なので、フリー食材になってたジャガイモでポテトサラダを作ってみたりする。晩御飯はフリー食材のスープをいただきました。

夜になって牛乳が無いことに気付いて急遽VONSへ買い出し。長いレストの1日が終わって寝てたら、真夜中に駐車場の車の警報が鳴りやまず眠れないなど。

結局ほとんど雨は降らなかったなぁ。