ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

今年最後の小川山

だいぶ寒いけど小川山。今日はInnoに寄るムーブで。食べ比べようと思ってピーターパンのパンも買ってきた。なので今日はパンだらけ。途中、大きな角を生やした大きな牡鹿が急に道路に飛び出してきてびっくりした。

霜柱が立派。
f:id:higuling:20171209013443j:plain

今日は13時まで穴社長、その後は萌の番で石の魂という配分。早速穴社長に取り掛かるけど相変わらずヌメる気がする。岩じゃなくて指の問題?フリクションの原理って一体どうなってるんだろう?

華麗に両手に猫パンを決めて萎えまくり。制限時間前に敗退宣言して石の魂へ移動します。(夕方になったら持てるんじゃないかと期待)


石の魂。萌は一便目からいい感じ。もうポケットも止まってるんだけど、保持が悪くて落ちるってのを何回か繰り返していた。

で、トライごとに修正を重ねて遂にポケットをいい感じに持てたっぽい。リップは変な所を持ってしまったらしくちょっとヤバそうだったけど、何とかガバに寄せてそのままトップアウト!最近の決定力凄い。凄いです。


www.youtube.com


残った時間をもらって穴社長に戻ったけどやっぱりダメで、あっという間に暗くなってきたから終了。涙。


半袖になれば少しは持てるようになるのでは?→さむい。
f:id:higuling:20171209014738j:plain