ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

BEAST BOULDERING SERIES 06 (Season3)

今日は久しぶりのビースト。午後に予定があるので、早めの時間で参戦。久しぶりに片桐さんにも会えて良かった。(Bishopぶり?)

 

スラブ

外傾したボテを踏み込んでランジする課題。踏み込みのコツが分からないまま4分間が終わってしまった。

しかし体は非常に温まったので、アップという意味ではパーフェクト。

 

スタンスが悪い

f:id:higuling:20180414011342j:plain

ルート壁

絶妙な悪さのSNTピンチを足ブラで保持しつつ登っていく課題。終了点も気が抜けない感じ。いや、気を抜いたつもりは無いんだけどゴール落ちしてしまった。

 

相変わらず決めきれないー

f:id:higuling:20180414011710j:plain

球体

ここまでゼロ完ということもあり、「また悪いんだろうなぁ」と警戒してかかったが、全てのホールドが予想以上に良かった。

ただ、最後の狭いクロスムーブが核心。はじき出されてしまう。これは登っておきたかったー。

 

160°

前半は壁に足を張って体幹で登っていく感じ。全てのムーブが辛い。ボーナスも取れなかったよ。。

 

f:id:higuling:20180414012730j:plain

 

今回もゼロ完登。でも何だか楽しかった。また時間があったら参戦しましょう。

 

BABAさんいつも写真ありがとうございます!