ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

小川山

土曜日の天気がイマイチなので日曜日に小川山。オクさん、萌と3人で。

 

めちゃくちゃいい天気!f:id:higuling:20181108000435j:plain

 

萌の希望で涙涙から。少しは出来るようになってるかと思ったけど全然できない。以前と全く変わらない。

「なんだよ!この○○課題!」

って何度も口走りそうになるのを堪えながらトライしてた。

 

とても登れる感じがしない。

f:id:higuling:20181108001651j:plain

 

昼ごろから一人でミダラに移動。一級パートを確認して、次にカチパートをばらそうと思ったらいきなり猫パン。しかもかなり激しいやつ。萎えるー。

 

しばらく血も止まりそうにないので、AITをやってるオクさんと萌の様子を見に行ったり、トイレに行ったり。

 

いやー、しかし紅葉が綺麗。

f:id:higuling:20181108001110j:plain

 

出血が落ち着いてきたので、テーピングでカバーしてトライを再開。核心だったカチ保持からの飛ばし部分が何度かできた。

もう一回猫パンしたら多分死ぬので、右手の保持をめちゃくちゃ集中してたと思う。

 

だけど本当の核心はその先の1級パートだった。元々精度が低かったので、下から繋げてくると全くできる気がしない。最後はばらしでも出来なくなってるし、もう一度出直しが必要みたい。

 

カタギリさんアイちゃんにも会えたし、ナルさんも血だらけで相変わらずヤバかったし、色々面白かった。

 

帰りは渋滞。日曜日は渋滞が辛いですね。

 

 

youtu.be