ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

暑い日

今日は萌と二人で小川山。暑くなりそうなのでいつもより早めに出発して涼しいうちに登る作戦。

 

途中で八ヶ岳を撮影。いい天気だ。

f:id:higuling:20190526133304j:plain

 

小川山に着いた時点でもう十分暑かった。すぐに手汗が出て滑っちゃうし、単純に暑すぎてダラダラしてしまう。

これは夕方まで無理だー、ってことで車に戻って昼寝。なんならどっかのジムでも行く?ぐらいの感じだった。

 

日除けを作ってお昼寝。

f:id:higuling:20190526133324j:plain

 

16時くらいから行動を再開。哲学岩へ行って逆フィロソフィー。前回出来なかった核心部のムーブを発見してバラシは完了。ただもう繋げる体力は残ってなかった。

 

登った時間は少なかったけど、まあそれなりに楽しめた。夕方のコンディションはよかったと思う。

 

晩飯は釈迦堂PAでキムチ焼きそば。

f:id:higuling:20190526133345j:plain