ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

久しぶり豊田

久しぶりに豊田に行きました。1年8ヶ月振り?ちょっと遅めに出たら行きから渋滞してて反省。そういえばもっと早く出発してた気がする。

 

今回も梟ヶ城址から。この1年ちょっとの間でも登攀禁止エリアや駐車場問題が出てきてるので梟ヶ城が行きやすかなと。

 

新しいシューズをロールアウト!

f:id:higuling:20191223194903j:plain

 

インペリアルを狙うけど、まあ全然できませんでした。前の方ができてた。

f:id:higuling:20191223195040j:plain

 

鬱蒼としたエリアで、一人で出来ない一手をひたすら繰り返してると気分が落ちてくるんだけど、駐車場に下りてきて広い空を見るとホッとする。梟ヶ城はいつもこんな感じ。

f:id:higuling:20191223195255j:plain

 

帰りはS.A.でおでんを食べて帰るという技を覚えた。