ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop年末年始ツアー2019 Day2 - レスト

今日は雨予報なのでレスト。12時過ぎまで寝てた。

ご飯を食べてからコインランドリーに洗濯へ。乾燥機の中にカッターナイフの刃が入ってて怖かった。新品の替え刃がそのまま入ってたんだけど、いたずらかな?回す前に気付いてよかった。

 

Wilson's Eastside Sportsで買い物してたらもう真っ暗。Vonsに買い出し行って、ご飯食べて終わりって感じ。

 

そういえばLooney Beanのお店が少し大きくなってた。あと、アメリカではどこへ行ってもクリスマスソングが流れてくる。ラジオでも然り。今回のツアーのテーマ曲はクリスマスソングになりそうだ。

 

f:id:higuling:20191224191856j:plain

 

明日はHappyですかね。

 

今日のご飯。

f:id:higuling:20191227032944j:plain