ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop年末年始ツアー2019 Day6 - Pizza Factory

萌の宿題回収のためにSadsから。苦労していた初手もサクッと止まり、見事に2便でゲット。グッジョブ!

 

Whiskey, Beer, and Spliff Hits for Breakfast.

f:id:higuling:20191230023810j:plain

 

今日はいい天気だけど風が強い。風でかなり寒く感じる。

f:id:higuling:20191230024108j:plain

 

続いてすぐ近くにあるSlunkを触ってみる。なんか勝負できそうな感じ。でも風が辛いので早めに退散。 

f:id:higuling:20191230023741j:plain

 

Ice Caveエリアに避難すると人がたくさん。ここは風がマシなのでみんな集まってきてるんだと思う。マットもたくさんあったのでShizaamとErotic Terroristをゲット。

 

f:id:higuling:20191230023713j:plain

 

最後にもう一度Slunk。一本指ポケットの負荷が高くて苦戦してたけど、最後の最後でポケット使わないムーブで行けることが判明。でも体力的に終わってたので敗退。

 

f:id:higuling:20191230023603j:plain


 夜はみんなでPizza Factoryへ。ピザが多すぎて最後の2ピースくらいは無理やり食べた。定番のルートビアで流し込んだって感じ。

 

f:id:higuling:20191230024011j:plain

 

そして今日からAirbnbの宿に移動。期待より不安の方が大きいけど、さてどうなることやら。

とりあえずベッドはフカフカ。

f:id:higuling:20191230023637j:plain

 

今日のご飯

f:id:higuling:20191230023900j:plain

 

sends:

  • Erotic Terrorist V6
  • Shizaam V5