ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop年末年始ツアー2019 Day9 - AMIGOS

今日はレスト。Burger Barnでのランチを楽しみにしていたけど、月曜日の今日は定休日だった。残念。明日も大晦日で休みだし、元日に営業してたらいいんだけど。

 

寝癖を直し中

f:id:higuling:20191231141334j:plain

 

泊まってるところ

f:id:higuling:20191231141400j:plain

 

宿で洗濯機を回している間にアウトドアショップへ。またクライミングパンツやTシャツを買ってしまった。ついつい財布の紐が緩んじゃう。

 

隣の家の犬がいつも静かにじーっと見てくる(吠えない)

f:id:higuling:20191231141429j:plain

 

ランチは初めてのAMIGOSへ。味付けが口に合ってとても美味しい。もっと早く来とけばよかった。ブリトーをプレートスタイルで頼んでみたけど食べ方がよく分からない。

f:id:higuling:20191231141503j:plain

 

食べすぎたのでKマートまで散歩。途中Shat'sベーカリーがめちゃくちゃ混んでてびっくり。サンドウィッチバーの行列が店の入り口まで続いてた。昼間はいつもこんな感じなの?

 

グミで指皮を回復させる作戦

f:id:higuling:20191231141300j:plain

 

鴨が攻めてきた

f:id:higuling:20191231141242j:plain

公園をぶらぶら

f:id:higuling:20191231141212j:plain

 

歩き疲れたのでLooney Beanでまったり

f:id:higuling:20191231141532j:plain

 

 宿の雰囲気にもだいぶ慣れてきました。

 

今日のご飯

f:id:higuling:20191231141600j:plain