ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

とある岩場

カタギリさんにとある岩場へ連れていってもらいました。(積極的に公開されているエリアではなさそうなので詳細は伏せてます)

メインの大きな岩が一つあって、綺麗なフェースで面白そう。

f:id:higuling:20200214161923j:plain

 

まずはアップとして3級のラインをやってみる。高さがあってリップが甘いので怖い。突っ込めずに何回か降りたけど、Bishopのハイボールを思い返し、勇気を振り絞って完登しました。無事でよかった。

 

3級、この先が怖い。

f:id:higuling:20200214162006j:plain

 

その後は1級とか初段とか。保持して登るしかない課題ばかりで、あっという間に前腕が終わる。

 

f:id:higuling:20200214161919j:plain

 

f:id:higuling:20200214162528j:plain

 

前腕以外は疲れてないので、早めに上がってロッキーで160°を中心に登って、テキサスでハンバーグ食べて終了。

f:id:higuling:20200214161928j:plain

 

近いし面白いしでいい岩場だった。