ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

マンナン太郎難しい

今日は下仁田です。近いはずなんだけど関越道がいつも渋滞しているのが残念。

 

まずは抜歯の岩から。日差しが暖かい。

f:id:higuling:20200214165757j:plain

 

抜歯。

f:id:higuling:20200214165755j:plain

 

抜歯は以外と手が進んだけど、後半ハマりそうだったので早めに撤退。続いてマンナン太郎。やっぱり難しい。抜歯より難しい気がする。

 

橋の下、混んでます。

f:id:higuling:20200214165519j:plain

 

途中で道の駅へ行ってトイレ。前来た時は男子トイレが仮設トイレだったけど、今回は綺麗なトイレが完成していた。ハッピー。これはソフトクリームも食べちゃう。

 

f:id:higuling:20200214165523j:plain

 

戻ってふたたびマンナン太郎にトライするもできる気がしない。右のテッド?っていうラインも触ったり。

日陰になると寒いのでちょっと早めに撤収しました。

 

新進気鋭のYouTuber

f:id:higuling:20200214165520j:plain

 

マリコ様

f:id:higuling:20200214165522j:plain

 

ネジ

f:id:higuling:20200214165525j:plain

 

晩御飯はR'Sでバーガー。最高です。

f:id:higuling:20200214165304j:plain