ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

抜歯を登ってテッドに敗退

豊田に行く予定だったけど雨の影響が不安だったので、降ってなさそうな下仁田へ。

2時間くらいで行けるので遅めに出発するんだけど、そうすると関越道は渋滞してる。Googleが東北道からの迂回を薦めてくるのでそれに従ってみることに。途中PAに入ろうとして高速を下りてしまったりしたけど、渋滞なしの快適ドライブで到着することができた。時間の短縮になっているかどうかは不明。

 

まずは抜歯から。この前触ってなかった後半部分が悪かった。足を送るのが辛くて、足置いてからも大変。でもちょうどいい気温でストレスなく打ち込むことができて、やってるうちに完登できた。

 

ここから辛い

f:id:higuling:20200216234544j:plain

 

Buttermilk Road!

f:id:higuling:20200216234454j:plain

 

午後に備えてお昼寝

f:id:higuling:20200216234521j:plain

 

午後からは橋の下に移動。マンナン太郎は出来る気がしないのでテッドをやってみる。サクッと終わると思ってたんだけど、これも後半部分が悪かった。決めきれないまま時間がどんどん過ぎていき、そのまま日没へ。

最後の方はかなりよれてたけど、それを補うようにムーブの精度が上がるというか、省エネできるようになってくる感じが楽しかった。

 

カチゾーンに突入

f:id:higuling:20200216234558j:plain

 

カチ悪い

f:id:higuling:20200216235609j:plain

 

前回に比べるとかなり暖かくて快適だった。登れなかったけど1日中遊べて満足。

 

晩御飯は高坂SAで角煮丼。

f:id:higuling:20200216234536j:plain

 

 

youtu.be