ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

下仁田

3連休最終日にみんなで下仁田。天気も良さそうだし明日が仕事という点以外はいい感じ。

まずは橋の下ボルダーでテッドのリベンジ。核心のポケット取りは下足でデッドを決めたら止まった。(ちょっと声出た)

動画も撮ってたつもりなんだけど確認したら録画できてなかった。最近カメラの調子が悪い時があって残念。

 

テッド
f:id:higuling:20200224104747j:plain

 

橋の下初段

f:id:higuling:20200224105415j:plain

f:id:higuling:20200224110216j:plain

 

その後はマンナン太郎をやってみるけど、やっぱり右ピンチが全然持てない。ウエヤマさんは1Dayでさっくり落としてた。強い。

 

お昼過ぎに一旦道の駅まで行ってトイレ休憩。その後は日野ランジ。こちらもできません。サイファーの動きができないのはカチが持ててないからか?

f:id:higuling:20200224155737j:plain

 

最後は道化師がワイワイ楽しそうだったのでやってみる。下地がすごく上がっていてもはや本来の課題とは別物だと思うけど、これはこれで面白かった。足をマットに擦らないようにマントルを返すという特異なスキルが求められる好課題。

下地が下がった状態でも登ってみたいけど、そんな日は来るのだろうか?

 

道化師

f:id:higuling:20200224164540j:plain

 

帰りは上里SAでカツ&豚炙り丼。満足!

f:id:higuling:20200224185209j:plain