ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishopボルダリング 帰国

今日は一年で一番悲しい日、Bishopを去る日です。

 

これまでは前日にL.A.まで移動して一泊してたけど、今回はフライトの日にL.A.へ移動することに。

 

まだみんなが寝静まっている時間に起きて、部屋を片付ける。

鍵をそっと置いてホステルを出る。

そして車に乗りこみ、まだ暗いBishopの街を去る。

 

 

ああ、終わってしまうんだな~。

 

 

昨日Shat'sで買っておいたパンを食べてみる。

 

 

ああ、すごくガーリックが効いてるな~。

 

 

出発して2時間くらい、空も明るくなってきた。

f:id:higuling:20151213201052j:plain

 

Mojaveの街で左折。

だんだんと夢から覚めるような感覚。

f:id:higuling:20151213201053j:plain

 

4人で運転を交代しながらL.A.を目指す。

心配していた渋滞に巻き込まれることもなく無事に到着。

レンタカーを返し、空港へ向かい、チェックインも無事終了。

 

空港の中でお土産を買ったらとても高かった。次回は気を付けよう。

 

機内ではやっぱり萌とテトリス対戦。

そして、「ターミネーター・ジェネシス」「マッドマックス」「ペーパータウン」「龍三と七人の子分たち」を気絶しながらも鑑賞。

 

日付が変わって22日の夜に成田に到着。

京成に乗って船橋まで帰ってきた。

 

マットを背負って人ごみの中を歩きながら思う。

 

ああ、Bishopに戻りたいー。

 

f:id:higuling:20151213201051j:plain