ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

御岳に付添い

昨日はビーストコンペ&セッションでガッツリ登ったので、今日の御岳は萌の付添い。

ファットアタッカーの応援です。

 

人が多かったのでゆっくりなペースでムーブを確認していく萌。

トライする間隔が長かったので時間はかかったけど、数回のトライで見事完登!

 

ナイス!グッジョブ!

f:id:higuling:20160405002637j:plain

 

ちょっと人が減ってきたので、ピンチオーバーハングを触ってみる。

が、少し触ってたら左腕が猛烈な筋肉痛。

 

これは無理したらアカンやつ。。

 

ということで、御岳をちょっとお散歩してから早々に撤収。

忍者返しは今日も賑わっておりました。

f:id:higuling:20160405002128j:plain

 

福生の洋菓子屋さんで、完登のご褒美ケーキを購入。

便乗して自分も食べる。

濃厚テリーヌショコラが本当に濃厚で美味しかった!

 

船橋にも早く着いたのでイオンの食べ放題のお店で晩御飯。

色んなおかずを取ってくるんだけど、どうしてもコンビニ弁当みたいになってしまうから不思議だ。

やっぱり安いバイキングは微妙だな~。