ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

久しぶりの小川山

GW以来の外岩は小川山へ。くじら岩へ直行してアップ。とりあえず天気最高。

 

 裏面でアップ。

f:id:higuling:20170609225706j:plain

 

フィンでもアップ。

f:id:higuling:20170609225815j:plain

 

で、夕方までずっと穴社長。途中で松井君がやってきたり、一時期品ロキで一緒に登ってた人(ほとんど話したことない)をお見かけしたり。久しぶりの自然に癒されてとても気持ち良かった。

 

穴社長。

f:id:higuling:20170609230352j:plain

 

休憩。

f:id:higuling:20170609230434j:plain

 

穴社長。

f:id:higuling:20170609230512j:plain

 

松井くん。

f:id:higuling:20170609230550j:plain

 

結局3手目が止まらないままだけど、2手目取りのコツをますます掴んだ気がする。萌はこの前できなかった芋掘りをゲット。エイハブも進んでいていい感じ。最後に1時間くらい逆フィロソフィーをやって撤収。

 

今日はちょっと涼しくて天気もよくてコンディション最高だった。ロビンのハンバーグも美味しかったし大満足。