ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishopボルダリング2017 Day5 サッド

今日はSad boulders。ミカチさんが2年前の因縁課題、Fangにリベンジする日。自分は2日後のAcid Washに向けて軽くしか登らない予定。

Sad Boulders。
f:id:higuling:20171126130124j:plain

早速ミカチさんのFangを応援。前回は前半部分で苦労してたような記憶があるけど、そこは難なくクリアできてるように見える。いい感じ!この課題の特徴的なガバ取りの部分もトライの度に修正して最終的に見事完登!グッジョブ!!狙った課題をきっちり登るのって凄い!

しんどいところ。
f:id:higuling:20171126123305j:plain

おみごとー!
f:id:higuling:20171126123341j:plain

その後にあいちゃんも完登。つよー!
f:id:higuling:20171126123605j:plain

次はみんなでFrench Press。前回は訪れなかったけど、こんな場所にあったのね。微妙にスラブなんだけどスタートの足が高くて、薄~いカチの保持が要求される。要は苦手系。スタート付近で苦労してる間に片桐さん完登!移動!

スタートもできなかったけど、見てると面白そうだった。
f:id:higuling:20171126123801j:plain

次はMolly。自分は見学しつつ、Molly Variationに手を出そうとしたけど、ムーブもホールドもよく分からずすぐに止めた。で、インスタ映えする?v0、The GrooveとChina Dollを登って遊んでた。China Dollは見てる方が怖いな。

Molly。
f:id:higuling:20171126124415j:plain

その後は少し時間をもらってStrength in Numbers。中間のマッチのところからビビって手が出せずに敗退。

みんな思い思いの課題をやるけど、疲れが溜まっているのか今日は早めに撤収。