ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

15℃

今日の豊田の予想最高気温は15℃。もちろん行きます。

 

初めは萌の球根を応援。後からカワサキさん御一行もやってきて賑やかセッションが始まった。

自分は暇だったので、前から気になっていた王滝渓谷駐車場上部エリアを見に行くことに。展望台のすぐ下にエリアが広がってるのかと思ったら、結構下の方にあって死んだ。手ぶらで偵察に来てよかったー。

 

午後からは人柱のリベンジ。マントルの練習をしてみたら、体が上がったところで足が滑ってヒヤッとした。でも無意識に隣りの岩に足が着いて落ちずに済んだ。セーフ。

 

f:id:higuling:20180310184621j:plain

 マントル失敗しても意外と落ちない事が分かったので恐怖感が無くなった。下から繋げて無事完登。マントルは体中の摩擦を駆使して乗り切った。ぐっじょー。

 

 

youtu.be

 

その後はずっとインペリアル。最初のマッチが悪い。だけどバラシだと出来る時もあるから、何とかなるんじゃないかな。次回は仕留めたい。

 

「サウンズグッドを一日中やるのは無理。午後からは他の課題も触りたい。」と言っていたAKB氏は、結局今日も一日中サウンズグッドを撃ってた。

 

大分暖かくなってきたし、豊田は次が最後かなー。