ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

塩原寒かった

たかとと萌と塩原へ。外環の新しく開通した区間を初めて使ったけど快適だわ。東北道に入ってすぐにたかとが「トイレ行きたい」って言った以外は順調に塩原に到着。ただただ寒い。

 

結構人が来てた

f:id:higuling:20190501110706j:plain

 

 破壊王をちょっと触ってみたり

f:id:higuling:20190501111015j:plain

 

鳥岩の方に移動。萌はタンニャバード、たかとと自分はコプリスにトライ。コプリスはリップ(カンテ?)取りが難しい。ここが核心なのだろうか? 

 

タンニャバード

f:id:higuling:20190501110754j:plain

 

ロッキーから他グループも来てた。

f:id:higuling:20190501110820j:plain

 

たかとはリーチ的に厳しそう

f:id:higuling:20190501110851j:plain

 

日が傾いてくると本格的に寒いので早めに撤収。足湯に入った後、御用邸チーズケーキのお店に行ってみた。試食がたくさんあって紅茶まで試飲させてもらったけど、心を鬼にして何も買わずに退店。イートインも出来るみたいだから今度食べてみようかな。

 

もう少し暖かい時にまたコプリスやりたい。