ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

BEAST BOULDERING SERIES 5 (Season4)

今回もタンクトップを作って参戦。デザインは迷走。

 

8月中旬から体調不良で登れてなかったり、食べ過ぎで体重増えたりでモチベーション低め。毎回コンペ直後に思う「次こそは!」って気持ちはどこいった?

 

大事な予選1本目は旧ルート壁から。フラッシュできた!その後は若草を全部1トライずつ失敗しながらとりあえず触る。全部登れそうな感じ。

 

トレ壁→球体→160°と落として行って最後はスラブ。スラブはみんな1トライが長いので結局15分くらい待ってた。で、落ちる。俺の15分が・・・

もうあまり時間が無いしスラブに並ぶのは嫌。なので空いてる壁の紺を冷やかし程度に触って予選終了。

 

予選通過出来ずビースト終了。次こそは! 

 

f:id:higuling:20190914221817j:plain