ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

ゆるコン クリスマス

2回目のゆるコンは若草×紺で挑戦。くじ引きでヤマトチームに。

萌も一緒に参加したので写真をたくさん撮ってもらった。

 

1本目:(紺)怖くて飛べないやつ

f:id:higuling:20191223185213j:plain

 

2本目:(若草)これは大丈夫!

f:id:higuling:20191223185323j:plain

 

3本目:(紺)紺の中ではチャンス課題だったけど登れず

f:id:higuling:20191223185636j:plain

 

4本目:(若草)同じ壁が続く!問題なく完登。

f:id:higuling:20191223185818j:plain

 

5本目:(紺)ここで長モノが。登れてる課題だけど今日の3トライでは決められず、時間と体力をかなり使ってしまった。

f:id:higuling:20191223190149j:plain

 

6本目:(若草)もうヨレてて心配だったけど登れた。

f:id:higuling:20191223190356j:plain

 

7本目:(紺)登ってる途中で指が開いてくるような状態。かなり危なかったけど3トライ目で完登!

f:id:higuling:20191223190914j:plain

 

8本目:(若草)トレ壁の若草カチ課題。これも3トライかかった。このあたりでパーティーの食事が出てきたので写真無し。

 

9本目:(紺)これも登れてるやつ。でも今の体力では厳しかった。。

f:id:higuling:20191223191244j:plain

 

ここでまさかの時間切れ。ペース配分も重要だな。完登済みの紺3本が全部出てきたのでYTMのくじ運はすごくよかった気がする。

 

その後はご飯食べたり、ボーナスステージを観戦したり。結局ヤマトチームは負けてしまいました。

 

右手を武装して登る人

f:id:higuling:20191223192058j:plain

 

最後にちょっと登って帰宅。ゆるコンとは言っても結構疲れるな。

f:id:higuling:20191223192136j:plain