ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop年末年始ツアー2019 Day3 - Black Magic

昨日は夜中の0時に目が覚めて、そこから朝まで一睡も出来なかった。時折窓を叩く雨音を気にしながら、スマホ見たりブログ書いたりしてた。目覚ましが鳴るちょっと前に萌を起こして朝の準備開始。寝不足の不安があるけど貴重な晴れの予報なのでHappyへ出発。

 

しっかり降りました。

f:id:higuling:20191226145335j:plain

 

むしろまだ降ってる。

f:id:higuling:20191226145704j:plain

f:id:higuling:20191226150139j:plain

 

荷物を車に置いたままエリアを散策。被ってる課題は全く問題なさそうなのでクライミング開始。今日のアップ課題はMonkey Hang。でも萌にはちょっと遠かったみたい。

 

f:id:higuling:20191226150316j:plain

 

次は萌のお目当てBlack Magic。便乗してトライする。難しいのは下部で、上部がはガバガバなのが素晴らしい。神様の優しさを感じながら完登。 落ちなくてよかった。萌もギリギリのリーチで粘って完登。グッジョブ!

 

Black Magic

f:id:higuling:20191226150646j:plain

 

完登後の安堵の食事

f:id:higuling:20191226150619j:plain


 次はDisco Diva。足技多彩で面白い。でもランジが届かず敗退。できそうなのでまたやる!最後にLast Danceもちょっと触って終了。

 

f:id:higuling:20191226150717j:plain

 

f:id:higuling:20191226150819j:plain

 

途中で雨が降ることも覚悟してたけど、午後からはずっと晴れていて体感温度も快適。終わってみればグッドコンディションの1日だった。

 

f:id:higuling:20191226150848j:plain

 

クリスマスイブなのでVONSでそれっぽい雰囲気のケーキを購入。一番綺麗なのを選んだのに、レジのおばちゃんがバーコードを読み取る時に躊躇なくひっくり返しててびっくり。しかもバーコードがスムーズに読み取れないから何度も。小さなことは気にせず生きて行こうと思った。

 

俺のクリスマスケーキが哀れな姿に・・・

f:id:higuling:20191226150937j:plain

 

今日のご飯

f:id:higuling:20191226151215j:plain

 

sends:

  • Black Magic V3
  • Monkey Hang V2
  • Big Chicken V2