ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop年末年始ツアー2019 Day4 - Sad Boulders

メリークリスマス!

今日も一時的に雨が降る予報。比較的安定していそうなSadsに行きます。

 

朝めしベーグルバーガー。暖かい食事がいい。

f:id:higuling:20191227025630j:plain

 

駐車場では早速ワンちゃんがお出迎え。ずっと付いてきて可愛かった。

f:id:higuling:20191227030050j:plain

 

今日のアップ課題はFlush。簡単だけど落ちれる。落ちた。

f:id:higuling:20191227025841j:plain

 

まずはRio's Crackから。手順が分からず大いにハマる。ムーブが決まればさっくり登れた。しかしいい天気だ。登っていると暑いくらい。

f:id:higuling:20191227030457j:plain

 

f:id:higuling:20191227030519j:plain

 

Sadsはアプローチが大変。

f:id:higuling:20191227030611j:plain

 

続いて萌のMollyを応援。遠い一手が厳しそう。ここでもワンコと遊んでた。

f:id:higuling:20191227030854j:plain

 

その後はStrength in Numbers。前回ビビって登れなかった課題。今回は萌が寝てくれていたおかげか、ノースポッターで後に引けない感じで登れました。やったー。スッキリ!

 

最後は面白いとおすすめされていたWhiskry, Beer, and Spliff Hits for Breakfast。うん、面白い!萌もいい感じで高度を上げてたけど最後のムーブが解決しないまま日没。惜しかった。

f:id:higuling:20191227031032j:plain

 

ナイスな景色をバックにご飯。雨が降る気配無し。

f:id:higuling:20191227030926j:plain

 

今日も1日晴れて最高のコンディションでした。じっとしてると寒い。登ってると少し暑いって感じ。萌のリベンジでまた来るから今度はSlunkを触ってみよう。

 

f:id:higuling:20191227031140j:plain

 

f:id:higuling:20191227031202j:plain

 

今日のご飯。

f:id:higuling:20191227030021j:plain

 

sends:

  • Rio's Crack V6
  • Strength in Numbers V5
  • Whiskey, Beer, and Spliff Hits for Breakfast V4
  • Flush VB