ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop年末年始ツアー2019 Day7 - 疲れてきた

今度の宿はホストの人(3人)が同居するタイプのところで、自分の性格的には気を使ってしまって非常に辛い。めっちゃストレス。

そのせいか朝の準備も捗らず(もう布団から出たくない状態)、少し遅めにHappyへ。

 

 今日のアップはFlying Saucer。この前来たときはビショビショで触れなかったやつ。パワフルなマントルでアップにいい感じ。萌はリーチ的にスタートが厳しそうだったけど、手順を工夫して完登してた。よかった。

 

Flying Saucer

f:id:higuling:20191230125345j:plain

 

 続いてお目当のDisco Divaへ。今日は土曜日ということもあって人もマットもたくさん。昨日から来てるはるちゃん達にも会えた。

 

肝心のDisco Divaはランジが決まらない。どのスタンスがいいのか定まっていない。やってるうちによれてきて飛び出せなくなってきたので敗退。結構簡単に登れると思ってたので残念。

 

ジム状態

f:id:higuling:20191230125318j:plain

 

登れなかったー

f:id:higuling:20191230125225j:plain

 最後に指を使わなさそうなKarmaをやってみる。結構指だった。で、ちょっと怖かった。敗退。

 Karma

f:id:higuling:20191230125129j:plain

 

Atariも人たくさん

f:id:higuling:20191230125200j:plain

 

 Kマートが閉店セールやっててかなりお買い得な感じ。会社のお土産を購入。気になってたチリマンゴーも買ってみた。(予想に反して美味しかった!) 

f:id:higuling:20191230024219j:plain

 

今日のご飯。宿のストレスでご飯を味わう余裕がNothing。

f:id:higuling:20191230024236j:plain

 疲れとDisco Diva敗退と宿のストレスで、とても落ちた1日だった。

 

sends:

  • Antigravity Hoverbat V3
  • Flying Saucer V0+