ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop年末年始ツアー2019 Day8 - Cocktail Sauce

今ツアー2回目のButtermilksへ。でも疲れを感じるから半分レストくらいの気持ちで。とりあえずFly Boyはどんな感じかな?と見に行ったら、がっつり雪が残ってた。

他の岩の様子も気になるので荷物を置いてエリアを一周してみる。日本から来てる人にたくさん会った。

  

Fly Boy

f:id:higuling:20191231032345j:plain

 エリアを徘徊

f:id:higuling:20191231032131j:plain

 

で、今日のアップはCornerボルダー。カンテをバランス取りながら登っていくのが面白い。

f:id:higuling:20191231032526j:plain

右側のV5のラインも面白そう。最終日に余裕があったらやってみよう。

f:id:higuling:20191231032602j:plain

 

体も温まったところでJunior's Achivementを触ってみる。秒で敗退。

 

次は萌のPerfectly Chickenのリベンジ。遠い一手の解決にとても苦労してたけど、諦めずに撃ち込んで無事ゲット。ナイス!

その合間に自分もCocktail Sauceを回収できた。ムーブでした。
 

f:id:higuling:20191231113952j:plain

 

最後にChange of Heartを触ってみる。スローパー取りの一手が出せなかった。これも最終日にリベンジしたいな。

f:id:higuling:20191231114213j:plain

 

GrandpaにはJimmyとKeenanが。

f:id:higuling:20191231032436j:plain

 

High Plains Drifter!

f:id:higuling:20191231032107j:plain

 

Saigon!

f:id:higuling:20191231032036j:plain

 

今日のご飯!

f:id:higuling:20191231032320j:plain

 

sends:

  • Cocktail Sauce V9