ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

初の三峰ボルダー

今日は三峰へ。今まで三峰には行ったことがない。何となく暗くて寒くてホールドつるつるというネガティブなイメージしかないんだけど、さてどうなることやら。

 花園ICで高速を降りるとご飯屋さんがたくさんあってテンション上がりました。 あと途中で見かけた「樋口駅」とか、岩畳の風景とか、立派な地層とか。

 

エリアは日が当たって快適でした。

f:id:higuling:20200229113014j:plain

 

アップの課題は、はるちゃんがチョイスした怖そうな2級のカンテ課題。本当に怖くてマントルが返せず。ビビり。

気を取り直して池田カンテ。これは怖くないので大丈夫。ほぼキャンパな感じで完登。

隣の一輪車は登れませんでした。

 

一輪車。右手が返せない。。

f:id:higuling:20200229121350j:plain

 

池田カンテ

f:id:higuling:20200229120735j:plain

 

なんとShauna Coxseyも三峰に来てました。

f:id:higuling:20200229124525j:plain

 

お昼を食べてからひもの方へ移動。ペタシが面白かった。

 

ペタシ

f:id:higuling:20200229143758j:plain

 

ひも

f:id:higuling:20200229143918j:plain

 

お昼寝タイム

f:id:higuling:20200229150259j:plain

 

ひもを触ってみたり昼寝したりして終了。帰りはゴシップ話に花を咲かせながらR'Sへ行ってご飯。

KISEKIバーガー&ルートビア。

f:id:higuling:20200229202205j:plain

 

今日は何だかやる課題が定まらず、お喋りが楽しい1日だった。