ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

豊田

豊田へ。いつもの梟ヶ城へ。

 

今日のアップはでんでんむしロック。初めて触る課題は面白い。で球根に行ったら人がいっぱいだったのでゴーストザッパーへ。

 

前回いい感じだったので落とす気満々だったけど、結果は敗退。結晶が鋭くて珍しく指から流血しました。しかもかなり早い時間に。

f:id:higuling:20200409222233j:plain

 

時間の使い過ぎもよくないので再び球根へ移動。あとは萌の時間。

 

f:id:higuling:20200409222348j:plain

 

暇なのでプロテインバーとか食べて過ごす。

f:id:higuling:20200409222547j:plain

 

萌も登れなくて気分も沈んでる感じになってきた。そろそろ移動しようかと思ったらアキバ氏から突然の電話。

「豊田来てるの?これから寄るよー」

とのこと。

わー、久しぶりだ!

 

アキバ氏登場

f:id:higuling:20200409222810j:plain

 

クリケットロックに移動してアキバ氏と合流。もう残り1時間くらいしかなかったけど、最後にせつ子をみんなでセッション。楽しく登れてよかった。

 

f:id:higuling:20200409223233j:plain

 

久しぶりの北京で餃子を食べて帰宅。

f:id:higuling:20200409223441j:plain

 

萌が北京餃子を気に入ってくれたのが一番の収穫かもしれない。そんな1日でした。

f:id:higuling:20200409223502j:plain