ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

久しぶりに小川山へ

カタギリさんに誘ってもらって久しぶりの小川山へ。一筆でもやってみる?ってことで石楠花エリアから。

 

しかしまだまだ暑いです。簡単な課題で遊んで、眠くなったら寝るって感じでダラダラモード。一筆は全然話にならない。っていうか「難しいのに挑戦するぞ!」っていうマインドになってない。。

 

一筆

f:id:higuling:20200921234355j:plain

 

午後からはギガントのエリアへ。初めてバルカンを触ってみたけど、岩が湿気でビショ濡れだった。あとポケットが全然持てなくてすぐやめた。

 

萌はファルコにトライ。案の定、遠いカンテ取りに苦労してたけど、色々ムーブを試してなんか解決したっぽい。ただ繋げることはできず、新たな目標になったようです。

 

自分もファルコをやってみたけど序盤のカチパートが突破できず。細かいの全然持てませーん。

 

f:id:higuling:20200921234413j:plain

 

晩御飯はこれまた久しぶりのロビン。ポークジンジャー美味しかった!

f:id:higuling:20200921234436j:plain