ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

ファルコ登れた 縦ダイク触ってみた

小川山に来ました。

最近触っているファルコから。今日は前半のカチパートの突破に成功し、やっと登れました。続けてファルコダイレクトもやったけど繋げられず。バラシはできているので今度頑張りたい。

萌もファルコを完登してました。カンテ取りのランジで足擦ってたけど。本人は納得がいかないようで、もう一度登り直して見事に再登。それもまた足擦ってたけど笑

 

人気のギガント岩

f:id:higuling:20201116205744j:plain

 

ビクターに移動したらロッキーの人たち(クマさん御一行、はるちゃん御一行)がいた。みんなでワイワイとビクトリーのランジセッション。ひたすら飛ぶけど一向に止まらない。飽きる。

 

次は縦ダイク。お初です。まあ苦手なやつ。クマさんが強烈な引き付けと粘りを見せて完登してた。強い!

 

アツい登りだった!

f:id:higuling:20201116210614j:plain

 

色々セッションできて楽しかった。