ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

北杜市でワーケーション1 ヴォックにリベンジ(返り討ち)

今日から1週間北杜市でワーケーションとやらを体験してくる。土曜日出発で翌週の日曜日に帰る予定。間に祝日と有給もあるので仕事が3日、休みが6日という配分。ほぼバケーション。

 

格安レンタカーで1週間借りた軽。2万円弱。

f:id:higuling:20201116214315j:plain

 

今週もヴォック

f:id:higuling:20201116214553j:plain

 

初手のスタンスは挟むのがよさそう

f:id:higuling:20201116214632j:plain

 

本当に少しだけどヴォックと戦えるようになってきた(1〜2回だけ初手が止まった)。でも再現性が低すぎてとても繋がらない。

萌は前回のダメージが相当残っているみたいで調子が悪そう。他の課題へ移動。

 

スプリットエッジ。これは二人とも登れました。

f:id:higuling:20201116215245j:plain

 

その後は羽音、ラフレシアと触って敗退。夕方から結構寒かったので撤収。

 

ロビンでハンバーグ。

f:id:higuling:20201116215557j:plain

 

その後は甲斐大泉のダイヤモンドソサエティというホテルでGoToしました。千葉まで帰らないでいいって幸せ。

 

そういえば今日は満月がとても綺麗だった。大浴場で知らないおっちゃんから「今日の満月見ましたー?」って聞かれるくらい。