ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

北杜市でワーケーション3 夜を待ちながら

昨日はちゃんと仕事してました。

で、今日は祝日。でも明け方まで雨が降っていたみたい。そして明日も有給取ってるから明日に照準を合わしてるんだよねー。

連登した方が調子いい時もあるから今日は午後から瑞牆へ行って軽く登るプランで。明日へ向けたアップです。

 

ガリガリ君の近くの岩でアップ。

f:id:higuling:20201117004205j:plain

 

この課題面白かった!初心者と行く時とか連れて行きたい。

f:id:higuling:20201117004209j:plain

 

前から気になっていた「祭の花」も登りました。

 

そしてこれも気になっていた「夜を待ちながら」。

f:id:higuling:20201117004615j:plain

 

想像してたより難しくて結構ハマった。でも面白かった。

萌も日没ギリギリで完登できて気持ちよく撤収。アップにしては登りすぎた気はしている。

f:id:higuling:20201117004608j:plain

 

今日は祝日だったんだけど不安になるほど人が少なかった。そして暖かいし岩は乾いているしめちゃくちゃ快適だった。こういうの、いい。

f:id:higuling:20201117004501j:plain

 

晩ご飯。

f:id:higuling:20201117004503j:plain