ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

北杜市でワーケーション5 竜王

今ツアーでのクライミング最終日。今日は朝から暖かくていい感じ。そして土曜日なのになんで?ってくらい人が少ない。

 

団栗岩でアップ。楽しい。

f:id:higuling:20201118003936j:plain

 

クリネズミも楽しい。

f:id:higuling:20201118004038j:plain

 

土曜日の竜王に誰も居ないなんて珍しい。

f:id:higuling:20201118004312j:plain

 

スタートで浮いてしまえばこっちのもの。完登できました。

f:id:higuling:20201118004539j:plain

 

次は萌が百里眼。隣にある十里眼っていうのを触ってみたら全然できなかった。

f:id:higuling:20201118005007j:plain


泉の家もやってみる。地味悪い。

f:id:higuling:20201118004848j:plain

 

夕方にパラパラっと雨が降ったけど、すぐに止んだのでクライミング続行。最後はヴォック。

f:id:higuling:20201118004849j:plain


陽が沈んだ後でも登れるくらい暖かい。ずっと登ってられそうなくらい。でもキリがないので帰る。

晩ご飯はレストラン141に初めて訪問。ローカルで雰囲気のいいレストランだった。

f:id:higuling:20201118005737j:plain

 

大した成果は出てないんだけど、今日はパーフェクトな一日だったわ。

f:id:higuling:20201118004709j:plain