ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

GoTo 瑞牆

GoToトラベルを使って泊まりで瑞牆へ。普段は日帰りだけど「GoToがあるなら・・・」って泊まりになっちゃうのはキャンペーンの効果ありありですね。

 

3連休の初日なので早めに出発。渋滞もなかったし瑞牆の駐車場は全然空いてて一安心。でやっぱり眠いのでいきなり睡眠タイム。寒そうだし。

 

双葉SAでトイレ行ってたら陽が登ってた

f:id:higuling:20201123231823j:plain

 

みずがき自然公園の管理棟が開いた頃に活動開始。今日のアップは算術のさらに下の方にある50岩。

 

50岩の前でストレッチ。フリースが新しくなりました。

f:id:higuling:20201123231934j:plain

 

50クラックは指が温まっていい感じ。

f:id:higuling:20201123232222j:plain

 

楽しかったのはここまで。この後はずっと初手できないシリーズで苦しみました。

  • ともこ
  • カノープス
  • マントルデスクレフト
  • 美しき日

 

晩ご飯は小作でロースカツ御膳。

f:id:higuling:20201123232531j:plain

 

宿にチェックインして就寝。泊まりは楽やー。