ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Return of the BEAST 第2回

Return of the BEASTの2回目にも出場。

 

かなり定員割れしてたけど、会場に着くとそれなりに混んでるように感じる。(ロッキーのキャパが小さいので)

いや、それでもやっぱり少ないか。

 

人が少ないので予選は本当に快適。順番待ちがほぼないし、なんなら休憩スペースで休みながらトライできる。実際、予選開始して30分くらいしたら選手がみんな休んでるみたいな場面もあったのは面白かった。

 

 

参加者が少なかったおかげで決勝に残れた。決勝課題は160°壁の初手ダイノ課題。時間の半分くらいは初手が止められない状態だったけど、なんとか中盤くらいまでは手を進めることができた。

結果は2位。1位の人とは大きな差があるなと感じた次第。

 

 

夜は飲み会へゴー。