ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Return of the BEAST 第3回

今回も参加。

 

相変わらず参加者が少ないので、マイペースで休憩しながら課題にトライするという当コンペならではの戦い方で楽しんできました。落ちて10秒後にはまたトライできるっていうのはマジで今しかできない気がする。トライ回数が増えるので完登数も増えますね。

 

最近仕事が忙しくて登れてなかったので「今日はエンクラだー」って感じだったけど幸運にも決勝に残れた。

 

決勝はまたしても160°壁のランジ課題。なんとか1回止まったのでよしとしよう。

 

 

大会後のさくらいさんの挨拶で今後の方針がアナウンスされていました。次回からはカテゴリー選抜会を無くすを検討しているみたい。「誰でも参加できるコンペ」をコンセプトに開催しており今後も続けていきたいとのこと。熱いメッセージでした。

 

やっぱりコンペは楽しいなと。

 

rockyclimbing.com