ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

BEAST BOULDERING SERIES 10 (Season3)

今回のビーストは予選が朝一のAグループで参戦。年齢のせいか早起きも苦にならなくなってきたのが微妙なところ。ともかく前日に家に泊まりに来てたカタギリさん、アイちゃんと船ロキへゴー!

 

1時間ほどアップして予選開始。前半5課題は調子よく登れたけど、後半の課題は全然だめ。でも全課題触れる余裕があったし前回より楽しめた。満足!

 

このROCKYグラフィティはいい仕事してますね。

f:id:higuling:20181120014205j:plain

 

ご飯を食べに一旦ロッキーを離脱。インドカレーが食べたくてお店に入ったらまだ開店準備中だった。そっか、今日はAグループだったからまだ時間早いんだった。まだまだ時間使えるしAグループいいかもしれない。

 

結局別のお店でカレーを食べて、家の片づけをしてからロッキーに戻る。予選結果が発表されて、見たら決勝残ってた!

 

決勝課題はいつものように「これは登れるな」と思ったんだけど、いつものように登れなかった。どう考えても得意系の課題だったんだけどな。結局決勝で順位を下げて4位でフィニ。

 

4分間で登るのはやっぱり難しいし、なんか力んでしまってたような気もする。

 

残りの決勝を観戦して、セッションには参加せずに早々に帰宅。明日は小川山だー。

 

f:id:higuling:20181120014256j:plain