ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

初の下仁田ボルダー

Bishopから帰ってきて1週間とにかく食べた。明らかに食べ過ぎ。こんな状態でプロジェクトをトライしても何もいい事ないので、今日はお初の下仁田ボルダーへ。

 

初段も二段も全部登ったる!くらいの意気込みで行ったけど、結果はボロ負け。マンナン太郎は思ったよりも難しかったし、日野ランジは思ったよりも遠かった。

 

買ってきた下仁田ネギを食べたら美味しかったのでまた行かないといけない。

 

下仁田ボルダー

f:id:higuling:20200112231239j:plain

 

事前に聞いていたとおり下地はフラットだった。だけど地面の岩が大きめなので結構危ないと思った。マット外に落ちたらすぐ捻挫しそう。

f:id:higuling:20200112233346j:plain

 

橋の下ボルダー

f:id:higuling:20200112231909j:plain

 

せっかく群馬にきたので妙義温泉に入って帰った。ライトアップがなんか凄い。

f:id:higuling:20200112231226j:plain

 

今日のご飯@上里SA

f:id:higuling:20200112231232j:plain

 

下仁田ネギ美味しかった。

f:id:higuling:20200112231234j:plain