ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

風邪

みんなBishopに行ってしまった。自分は日本にいて萌と二人で小川山に向かっているけど、何やら昨日から喉が痛い。鼻水も出る。どうやら風邪をひいたみたいだ。

 

暖かくして運動してたら治るかな?って感じで来てみた。

 

最初はホワイト・クラック、ホワイト・ノイズでアップ。ホワイト・ノイズは初めて小川山に来たときに敗退した課題。マントルが返せなくて落ちちゃったやつ。

 

今回もマントルでビビって下りちゃったけど、2回目でちゃんと登れた。よかった。実に10年越しの宿題回収。笑

 

萌は先週に続き潮吹き穴マントル。

f:id:higuling:20181128012626j:plain

 

ちょっとミダラをやってからAITに移動。

 

なんか萌は全然登らないし、モチも高度も上がらないので「どこ行こうか?」って感じで虹の入り江へ。

 

これも全然出来なくて、もう帰ってもいいかな?くらいに思ってたら、萌が急に覚醒して完登してしまった。最後に全部持って行かれた感じ。

 

帰りはロビンで初めてカレーを食べたけど美味しかった。そして翌日は一日中寝込んで過ごしました。

 

小川山はもう寒いから終わりかな。

f:id:higuling:20181128013306j:plain