ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

久しぶりに外岩、小川山へ

カタギリさんヤチさん萌と小川山へ。久しぶりの外岩。ドキドキしちゃう。

 

緊張しながら穴プーシェを登ったり、スパイヤーの簡単な課題でアップ。

穴社長も触ってみたけど全然気持ちの準備ができてない。お呼びでなかった。

 

午後はヴィクターへ。片桐さんはRampage。萌と自分は裏側でゆるゆるとクライミング。

コンケーブのマントルを初体験。ちゃんと返せてよかった。

三日月ハングとヴィクターはダメだった。

 

このクロスがキモい。面白い部分でもあるけど。

f:id:higuling:20181019213503j:plain

 

途中、ミカチさんカモさんとも遭遇。カモさんとは初めましてでした。お二人はサブウェイやってて別々だったので、今度は一緒に登ってみたいな。

 

カタギリさんはRampageを見事に完登!ムーブがめっちゃ安定してた。いいものを見させてもらいました。

 

最後にちょっとサブウェイとRampageをお触り。Rampage、2手でリップに行けるのは魅力的。いつかちゃんと向き合ってみたい。

 

サブウェイはボチボチやります。

f:id:higuling:20181019214028j:plain

 

一日かけて外岩スイッチを入れる。そんな日でした。