ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

晴れました

久しぶりにすっきり晴れた週末。いざ小川山へ。いざくじら岩へ。

 

わいわいがやがや。

f:id:higuling:20171110082259j:plain

 

穴社長は前回出来てた左足を上げて2手目を取りに行くムーブが出来ない。エイハブを3便で仕留めたウエヤマさんが合流して、フラッギングで軽々と2手目を止めるので、自分もフラッギングに戻してみたらいい感じだった。

 

これはいけるかも!カメラを回してトライ開始。3手目のピンチ取りはパッと取りに行くのがコツだったみたいで、ピンチも何回か止まったんだけど、その後が悪かった。やっぱり無理かもー。

 

ってやってる間にアキバ氏もエイハブ完登。グッジョブ!岩の上で穴社員登って来た人とお見合いしてて面白かった。

 

気分転換も兼ねて、一人で石の魂やってる萌の応援へ。かなりいい感じになってるけど、あとほんのちょっと距離が足りない。あと少しー。

 

他の皆も石の魂。

f:id:higuling:20171110084033j:plain

 

午後からくじら岩に戻ってまた穴社長。レスト後1トライ目のフリクションがヤバかった。ガビガビ。でも指が温まってしまうと全然ダメで結局登れなかった。

 

最後はミダラ。フレッシュな時にやれば出来そうだ。穴社長が終わったら速攻で仕留める!

今年、もう1回くらい小川山に行けるチャンスあるかなー?

 

f:id:higuling:20171110085107j:plain

 

youtu.be