ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

北杜市でワーケーション2 アフガン

朝起きて窓の外を眺めたら、南アルプスか何だかよく知らないけど綺麗な山と広い空が飛び込んできてもういい感じです。

f:id:higuling:20201117001305j:plain

 

泊まってたのはこんな所。素泊まりだったので朝食は無く、朝の空腹を満たすべくすぐに出発。

f:id:higuling:20201117000520j:plain

 

清里の清泉寮でパンとコーヒーを買って朝食にしました。ここには初めて来たけど、目の前には富士山、後ろを振り返ると八ヶ岳が見えてすごい場所にあるなと。

f:id:higuling:20201117000540j:plain

 

観光地のソフトクリームの魔力はヤバイ。

f:id:higuling:20201117000553j:plain

 

今日はレストでもいいかな、という感じだったけど他にやる事もないので瑞牆へ。紅葉してますなー。

f:id:higuling:20201117000812j:plain

 

萌のとも子を応援。とも子は賑わってました。自分は何かやったっけな?

f:id:higuling:20201117000825j:plain

 

15時には撤収して今日から泊まる宿にチェックイン。そして去年のGWに激混みで入れなかったアフガンに行ってみた。ほぼ開店のタイミングで待たずに入れました。

 

ビーフカレーを注文。

f:id:higuling:20201117000939j:plain

 

美味しい!!

これはリピートするな。

 

そしてひまわり市場で買い出し。コロナ禍でもこのお店のノリは変わらない笑

f:id:higuling:20201117001118j:plain

 

そうそう、宿にはヤギさんがいました。

f:id:higuling:20201117000937j:plain