ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

熊野ボルダーDay3 夕陽の丘エリアで2023年登り初め

明けましておめでとうございます。

宿のホストの方が玄関に門松を飾ってくれました。


そして初日の出。

 

今年のお節料理はシンプルに。

 

市場で買ったよもぎ餅でおぜんざい。このお餅が美味しかったー。

 

そして今日も夕陽の丘エリアへ。今日は一番乗りだ。

 

往復トラバース課題でアップ。

 

クジラ的な課題。

 

この課題すごく狭くて苦労したけど登れたら面白かった。でも後で調べてみたらスタートの右手は更に下らしい。。。次回やってみる

 

今日も夕陽が綺麗で癒される。

 

あっと言う間に3日間が終了。熊野ボルダーいいところだった。また来たい!

 

今日はふたたび瀞流荘の温泉へ。

 

お風呂上がりのアイス。

 

そして最後の晩餐。

 

帰省ラッシュの渋滞が怖いからちょっと寝てから出発することにする。

ひとまずおやすみなさい。