ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

Bishop年末年始ツアー2019 Day1 - Good Morning Sunshine

予定通り6時に起床。朝食を食べて出発!

f:id:higuling:20191224184915j:plain

 

なんど見ても雄大な景色。

f:id:higuling:20191224184315j:plain

 

ドーン!

f:id:higuling:20191224184646j:plain

 

いつもはBirthdayでアップしているけど、今日はまだ触ったことのないGood Morning Sunshineの岩へ。今回のツアーでは新鮮さを求めて色々触りたいのだ。「さーて登るぞ!」とアプローチを歩いていたら萌が「あーっ!靴忘れた!」と。うん、もう慣れてるから大丈夫。

 

宿までちゃちゃっと往復して再びButtermilks。V0-の課題をガチガチになりながら登った。スラブなので大したアップにはならないけど心は温まる。日当たりがいいのも最高。まさにGood Morning Sunshine。

f:id:higuling:20191224185943j:plain

 

上部でミシン踏んでたら左下の人がスポットに入ってくれた。

f:id:higuling:20191224184410j:plain

 

フィジカル的には全然温まってないのでSmooth Shrimpの岩でもう少しアップ。ゆい君がBubba Gumpを触ってたので後で参戦しよう!と思いながら先にCocktail Sauceに取り付いたらそこから抜け出せなかった。

 

ポケット取りのムーブを色々試している間にだんだん雲が出てきて風も強くなり、雨みたいなものも感じるようになってきた。風でマットが飛ばされ始めたから、これはダメだと撤収。Happyへ移動。

 

こんな景色は見たくないよー。

f:id:higuling:20191224184438j:plain

 

Happyも風はあるけどButtermilksよりは暖かい。Mister Wittyを触ってみたけど敗退。Red Rumもスタート出来ずで宿題だけ作ってきました。とにかく風が嫌だー。

 

f:id:higuling:20191224184537j:plain

 

sends:

  • Perfectly Chicken V5
  • Good Morning Sunshine V1